忍者ブログ
過去の雑誌、専門誌掲載、マスコミ取材など
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る12月12日岩手めんこいテレビ【山海漬】の取材がありました。

sankai_1.jpg

  この放送は12月27日(土)の午後6時30分より放送されました。


  アナウンサーの野牛あかねさん。














sankai_2.jpg


  私と野牛あかねさんと。









午後の1時半ごろから夕方5時半ごろまで撮影がありました。

sankai_3.jpg

 社長の中村野牛あかねさんとのインタビュー撮影。











sankai_4.jpg
 
  工場での撮影風景です。

  この後、野牛あかねさんも
「うす焼南部せんべい」を焼きました。





sankai_5.jpg

  初めてなのにすごい!焼き上げました。








sankai_6.jpg

  ご自分で焼いた南部せんべいを食べてます(^_^)v













この後、お店にてまたまたトークです。
sankai_7.jpg

 








sankai_8.jpg
 撮影終了後、3人でのスナップ(^^♪








sankai_9.jpg

  野牛あかねアナウンサー

  すごく可愛かったです (^^
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











お土産にいただきました。
sankai_10.jpg

  mit君のお人形とボールペンをいただきました。


PR
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/28)
プロフィール
HN:
南部せんべい屋店長
性別:
女性
職業:
南部せんべい屋
趣味:
仕事
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo